千と千尋の神隠し 博多座

なかなか取れなかったチケットでしたが、やっと1枚とることが出来ました。5月21日博多座、12時開演です。

上白石萌音さんのファンである私は、是非とも舞台を観たいと思っていました。天にも昇るような気持ちでその日を待っていましたが、途中で中止もあり、不安になったりもしましたが、観ることが出来ました!

ネットでは、主演のお二人に対しても、共演の方々に対しても暖かい賞賛のコメントが並んでいました。そのコメント通り、本当に素晴らしかった‼

最新の機械を使うことなく、原始的な方法で繰り広げられた舞台は、千と千尋の世界そのものでした。

今年の7月まで博多、札幌、名古屋と舞台は続きますが、出演者、関係者の皆さんが無事に完走される事を、ファンの一人としてお祈りしています。(^^)